ダイレクトメール

コミュニケーション媒体のデジタル化が急速に進み、スマホやPCをツールとした検索型情報収集が一般的となる一方で、リアルなメディアであるダイレクトメールへの関心も高まっています。 一般社団法人日本ダイレクトメール協会のメディア実態調査2017によれば、平均で一週間に5.7通の紙のダイレクトメールがそれぞれの家庭に届けられ、自分宛に届いたDMの開封率は、74%と予想以上に多くの顧客がメリットを感じているのです。 Eメールと比べるとこの開封率は大変高い数値になっています。
物・情報が直接手元に届くダイレクトメールの活用はB to CのみならずB to Bにおいて大変重要で、また大きな効果を生み出す可能性を秘めています。

DM ダイレクトマーケティングによる新たな見込み客の開拓、購入プロセスへの動機付け、既存顧客の固定化の促進など、貴社の営業・販売方針にマッチした効果的なDM ダイレクトマーケティングを企画・提案させていただきます。DM ダイレクトマーケティング業界での10年以上に及ぶ確かな経験と高い評価・分析力に裏打ちされた企画・提案から印刷物製作、発送までを一貫してサポートいたします。

HSGインフォメーション DMサポート

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