Direct Mail Solution

購入プロセスへの動機付け 既存顧客の固定化

コミュニケーション媒体のデジタル化が急速に進み、スマホやPCをツールとした検索型情報収集が一般的となる一方で、リアルなメディアであるダイレクトメールへの関心も高まっています。 一般社団法人日本ダイレクトメール協会のメディア実態調査2017によれば、平均で一週間に5.7通の紙のダイレクトメールがそれぞれの家庭に届けられ、自分宛に届いたDMの開封率は、74%と予想以上に多くの顧客がメリットを感じているのです。 Eメールと比べるとこの開封率は大変高い数値になっています。
物・情報が直接手元に届くダイレクトメールの活用はB to CのみならずB to Bにおいて大変重要で、また大きな効果を生み出す可能性を秘めています。

 

クオリティーマネジメント

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知識・経験豊富なスタッフによるクオリティーの高いDMの企画提案を提供します。

個人情報保護

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細心の注意を払いお客様の個人情報保護に取り組んでいます。

高速処理

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業界大手とのアライアンスにより短期間での対応や大量発送にも対応いたします。

オンラインマーケティングでは、顧客が製品またはサービスに関する情報を求める必要があります。顧客はあなたのウェブサイトを見つけるかもしれませんが、あなたの競争相手も見つけます。電子メールも能動的なアプローチですが、迷惑メールフィルター、スパム規制、あるいは煩雑な電子メールの受信トレイの中では見過ごされる可能性があります。 ダイレクトメールはスパムフィルターに巻き込まれません。 ダイレクトメールは、あなたの優れた製品やサービスについて顧客に知識とアイデアを提供し、そして魅了します。 更にダイレクトメールは、オンラインやソーシャルメディアでは不可能な触覚を提供します。 広告を手に持つことができます。 中身が適切に設計されていれば、顧客の関心を引いて行動を促すことができます。 顧客は、ダイレクトメールを使用した場合にのみ、後で詳しく調べるために机の上に置いておくか、将来の参考のために財布やバッグに入れておくか、または備忘として冷蔵庫に張り付けておくか行動を起こすのです。

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DM ダイレクトマーケティングによる新たな見込み客の開拓、購入プロセスへの動機付け、既存顧客の固定化の促進など、貴社の営業・販売方針にマッチした効果的なDM ダイレクトマーケティングを企画・提案させていただきます。DM ダイレクトマーケティング業界での10年以上に及ぶ確かな経験と高い評価・分析力に裏打ちされた企画・提案から印刷物製作、発送までを一貫してサポートいたします。

 

HSGインフォメーション DMサポート

 

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